この動画は再生できません

知らないうちにシーズン2来てた!!ので観た。今期も4話しかないからサクっと観終えてしまった。
前期の終わり方が完璧だったからあそこからどうやって続けるんだ……と思ったけど終盤でどえらい展開が出てきてめちゃくちゃ面白かった。しかも映画化すんの!?!?!?!観たいねえ~

フォント話

halloweenfonts.png
ハロウィン絵で使うフォントどれにしようっかな~とQuickFontComparerでチョイスしたものを眺めていたが、どれも捨て難かった。全部違って全部良い。個性の強い書体を見ることで得られる栄養がある。ちなみに全て無料ですよ。
LimeLightとEuphorigenicは季節行事とか関係なしになんかオシャン感を出してくれるのでおすすめ。Spooky~2種はオバケイドロ!絵との親和性が高くて好き。いつか本のロゴ作るときに使いたい。英語なんて滅多にタイトルで使わないけど……。