復刻はよ

オバケイドロ!第2回フェス、終わっちゃった…イィィ~~ン
年末~年明け辺りにまた復刻しますかね。学生の長期休暇を狙っているような気がするので… 1662091555.jpg オバケでの最終試合は無事勝利。グリちゃんがいっぱいだ~!! 1662091554.jpg 最後に店主(石像)とツーショットした。この像が等身大だとしたら店主の身長って相当高いよね。

オバケの世界の権力者というか影響力がある人ってみんな高身長高頭身なんじゃないかと思った。図書館長=バフォメッコパパだとしたらバッタン図書館にある肖像画や胸像見た限り普通にスタイル良さそうだし。一切ヒント出てないけどヨクバリ~ノ館の主もそんな感じなのでは。まあ全部オタクの妄言なんだけど。
今回の半額セールで買った人多いだろうし、わいわいマッチの楽しさも知ってもらいたい。復刻の復刻でも全然いいし可能なら第3回をですね…マンゲツのイタズ~ラ広場とかをね…何にせよ年内は厳しいか。
Steamの方でも何かしらの動きがあるだろうし楽しみが尽きない。Steam版でわいわいさせてくれれば万事解決なんですけどねえ!!ゲームでキリリジを吸いたいの!!
ないものねだりを羅列していても仕方がないので大人しく待とうじゃないか、その"瞬間"が来るのを…


2月くらいから髪をバリカンでセルフ坊主にするようになったんだけど、伸びてきたんで久しぶりに刈ったら思っていたより短くなって笑ってしまった。前回切ったときもこんなに短かくなったっけ!?体型も相俟ってちびまる子ちゃんの小杉になった。
ちょっとヘアジェルで誤魔化すには厳しいレベルな気がするから来週あたり急に伸びてくれんかな。信じてるぞ毛根!!あとやっすいバリカンだからか長さが全然均等にならないんだよな。もっと良いバリカン買おう。
自分でやると言うまでもなく不格好になるけど、QBハウスで店員との意思疎通に失敗して度々ヘンテコヘアにされた経験がある身としては完全自己責任な分他人を恨む必要がなくなるので、精神衛生的にも良いと思った。こうしてコミュ障が加速していくんですね~