びみしんぼ

1129

20231026 (1)
原稿料が入ったので!!友達と高い肉を食べに行った。コース料理すごかった(小並感)

20231026 (4)20231026 (5)20231026 (6)
シャトーブリアンちゅうの初めて食べた。一番下のはシャトーブリアンを挟んだサンドウィッチだよ。

20231026 (2)
なんと超久しぶりにユッケを食べることが出来た。最高最高最高!!!!!!!!

20231026 (3)
これはデザートのバスチーと胃袋みたいな巨峰シャーベット

あと!!!!!!!友達が警察リジーちゃんのエッチイラストをサプライズプレゼントしてくれてHAPPY&HAPPYでした。こんなに幸せでいいんでっか!?罰が当たってしまうよ。

オバケイドロ!

20231026221040_1.jpg
20231026221049_1.jpg
猛者ニンゲンに連敗した腹いせに警察キリサキ撮影会をした。

20231026121147_1.jpg
20231026121144_1.jpg
追いランタンされたのでシャッターチャンスと言わんばかりに撮った。このアングルなんかドキドキするな。見方によっては床ドンされてるリジーちゃん視点みたいじゃないですか!?!?!?!?!?
そういや帽章の中央部分ってただの円だと思ったらちびオバケだったのね。Steam版の方で弄ったのかと思ってSwitch版のスクショ確認してみたらこっちでもちゃんとちびオバケだった。わたくしの目が節穴でございました。

20231027012021_1.jpg
そんなことよりおててぎゅってしてるツギハギがかわいい。

20231027020344_1.jpg
とりあえずオバケ側のスタンプは埋まった。ニンゲン側がキツすぎる……対人戦は接待されないととても勝てない……CPUオバケもNPCグリちゃん捕まえてくれよ~

ヴィレヴァンのグッズの方もなんか発送通知が来ていた。入荷延期とはなんだったのか?手元に届くならなんでもいいや。楽しみー!!