ぐっぐっぐっぐ

20231027 (1)20231027 (13)
オバケイドロ!のグッズが、届いたゾオ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
少しでも欲しいと感じたものは脳死で買ったつもりだけど果たして何割がFSGの収益になってくれるのか。小遣い程度にしかならないだろうな……

20231027 (12)
ランダムじゃないの方のアクキー。絵柄選べてよかった……本当によかった……お陰で全種類揃えることが出来た。ルルちゃんはなんぼあっても困らないしね。

20231027 (11)
ランダムな方のアクキーガチャリザルト。勝ち負けで言えば引き分け、ですかね……。ゴールデンツギハギ欲しかったな~😂
リジーちゃんとおめかしグリちゃん来たのは超うれしい!!これでニンゲンの方はおめかしアリサ以外揃ったことになる。リジーちゃんは累計3つ目なので1つはネッ友さんにあげることにした。ハントさんとルカはアクキー買う度に複数引いてる気がするんですけど……愛されすぎて困ったな。

20231027 (10)20231027 (9)
缶バッジ!!!!!いっぱい!!!!!かわいい!!!!!!!アリサとアレスとハンスだけ買わなかったのはすまん。復刻販売されたら買うんで……。
売れ行きが良かったら次は是非ハイパーイケメンオバケことキリサキの缶バッジも出してくれよな。でもあいつの場合目の色が変わるだけで表情自体はそんなに変わらなそう。ツギハギみたいにガワの差分だけでもいいよ!!むしろそれがいいよ!!
しこたま買ったのはいいけどどうやって有効ボードに飾ろうかな。小さい磁石を穴に埋め込むといいっていうオタクライフハックは見かけたことがあるものの、磁石の必要数が多そうだからちょっと悩む。

20231027 (6)20231027 (5)
ランチトートの絵柄ほ~~~~~~~~~んとかわいい。何よりツギハギの前に置かれているのがデカいパンケーキとオレンジジュースなの……ヤバくない?ツギチャン甘党なんだ……ストローでジュース飲むんだ……あざといね。
それとメルチャンって絶対ヤンチャな食べ方をすると思うんだけど、口の周りについたケチャップを隣のドラコが拭ってくれる可能性ってあると思いますか?芋けんぴ髪に付いてたよぐらいのノリでやってほしいよね。

20231027 (4)
グリちゃんクッションに描かれているおにびちゃんもハイパーかわいい。

20231027 (8)
部屋の一角のオバケコーナーこんな感じになった。明らかにつっぱり棒がダサすぎるのでどうにかしたい。

20231027 (7)
アクキーも全部飾ろうとしたら大分ゴチャゴチャしてしまった。3つ以上繋げると見栄えがよくないかも~もっと短いフックとかないもんかね。

20231027 (3)
それとこのステッカーなんですが、なんと先日のぜんために参加された方のご厚意でお譲りしてもらいました。圧倒的感謝っ……!!これほんとかわいい。世にも珍しいツギハギの背面が描かれた激レアグッズだよ。

イベントも来たわね。少しだけ遊んだけどBGMがデル~ゾ墓地ハロウィンアレンジって感じで最高。チェイス中のBGMも違う!!ちゃんと気合入れて開催してくれて嬉しいな。
あとハロウィンサプライズってどんなもんなんだろうと思ったら突然イタズ~ラ広場が現れてびっくりした。すごいぞちびオバケ!今までのキノコや石像然り、静物の等速直線運動に弱いから今回のヘンシンめちゃくちゃ笑った。馬車はデカくて面白いけどベンチが一番ずるい。


髪が中途半端に伸びてきて、鏡を見る度にプロジェクトAの頃のサモハンキンポーが脳裏を過るからそろそろ頭丸めたい。まだ良いバリカン買ってない。プライム感謝祭のときに買っときゃよかった。