法被はろいん

ハロウィンでしたね。特に何もしなかったけど……絵は描いた。というかハロウィン絵の方は2週間くらい前から準備していた(早漏)

googlehw23 (2)googlehw23 (1)
今年のハロウィンGoogle Doodleはゲームじゃないんか……でもゴーストくんかわいい!!Momoちゃんもいた!!Momoちゃんエッチだから新しいゲームやりたいよ~

20231031 (1)20231031 (2)20231031 (3)
これらは先月買ったけど載せるタイミングを見計らっているうちにすっかり忘れていた100均のハロウィングッズだよ。オバケのシールが無限に増殖して困った。


ここ数日ねこちゃんが体調不良で、泣きながら病院連れて行ったり泣きながら薬を飲ませたりしていたが、とりあえず安心できる状態にはなった。しんどいねこちゃんを見るとこっちまでしんどくなる。具合悪いくせに超暴れるのはやめてほしい。
粉薬はちゅ~るに混ぜればどうにかなるけど、錠剤を砕くことなく大人しく飲んでもらうのって無理ではないですか?特にうちのねこちゃんは病院の先生が怯えるほどのはちゃめちゃに暴れ野郎なものだから本当に大変。大人しくさせる前に私の手がミンチになってしまうよ。