てんじくん

点字の日(2日目)

tenji2023_s.png
n年ぶりの便乗らくがきレジスチル。ですがすみません、本気で今日が11月1日だと勘違いしていました。とっくに過ぎてるじゃねーか!!恥ずかしー!!ガッツリ日付まで入れててヤバい。記憶障害か?
なんでよりにもよって喪黒福造氏のコスプレをさせてしまったのかは私にも分からん。でもずんぐりしたかわいいフォルムがどことなく似ているような気が……………しませんね!
「エレキとドラゴも描くぞ!」と宣ったのがもう3年前なんだけどいつになったらレジたんズ全員集合絵を描くんだろうな。

20231101 (1)20231101 (2)
カラー付けられて不機嫌ねこちゃん、かわいそうだけどかわいい…………………😂

部屋が汚いので背景はここで切り抜いた。

ポケモン

後編配信日決まったんだ!やったね。楽しみ~ドクケイルきゅん来てほし~(望み薄)

オバケイドロ!

20231101 (1)
Steam版フェススタンプ埋まったヨ~ン✌

20231101 (3)20231101 (2)
やっぱり怪盗衣装のグリちゃんのお尻ってけしからなくないか?丸出しは良くないって……普段から丸出しだけど……

Steam版もSwitch版もセール中なので……買おう!(申し訳程度の宣伝)

TADC

いつの間にか日本語字幕と吹替来てる~~~~!?!?!?!??!言語設定で音声切り替えられるようになったんだね。内容が分かりやすくなった、助かる。声優さんの演技も原語版に忠実な感じで良い。ポムニちゃんの声めちゃくちゃ美少女だ……。
っていうか公開からまだそんなに経ってないのに5000万再生突破してるのヤバいな。バケモンですやん!!

マリグナント 狂暴な悪夢

普通のよくあるスプラッタホラーだと思っていたら割とSFホラーだった。後半の伏線回収の面白さはキャビンと同じくらいだと思う。つまりめちゃくちゃ楽しめた。
終盤のアクションシーンが惚れ惚れするほどかっこいい。グロいけどコメディ寄りの爽快なグロさ。