カンピロチャレンジ

オバケイドロ!

Steam版第2回フェス終わっちゃったよ!お疲れ様でした。終わり際にちょこっと遊んだもののマッチングしたのは1人の海外兄貴だけだった。というか潜っている人がいたことに驚いている。この人とフレンドになりたい。
早いところ第3回わいわいマッチも来てほしいけど年明け辺りは厳しいかな……その前に冬仕様マップが来そう。前回は全然遊べなかったから次は堪能したいところ。

20231118013845_1.jpg
それとめ~~~ちゃくちゃ今更なんだけどタチキリの帽子が展示されてるのに本人は未だに実装されてないのっておかしくないですか?私はタチキリで倉庫わいマしたいの!!!!!!!!!!!

ポケモングッズ

20231119 (5)
パルデア組メタルチャーム届いた😙
今まで買い集めたものと比べると明らかに小さくなっている。未進化ポケモンとか小指の爪くらいの面積しかないよ(当社比)

20231119 (4)
コジオのチャームは下手したらナスカンより小さいんじゃないか。ちいこすぎる……愛しい……

20231119 (3)
これはワナエク

20231119 (6)
ついでに購入したもの。またスリーブだけが増えていく。キリキザンのキーホルダーは股間からリールが伸びているので非常に猥褻です。無駄に伸縮してしまう。

20231119 (1)
コジオのソルトボトルも買った!!!!!!!ハロウィンのときから欲しかったので無事発売されてよかった。箱もめちゃくちゃかわい~い🥰
中身はマキシマムにするつもりだったけど味の素でもいいな。迷う!

20231119 (7)
塩を入れます。塩がでます。

犬神家の一族


みんな大好き犬神家の一族、今ならYouTubeで無料で観られるぞ!
作業のお供として何度か観た筈なのに今になって矢部謙三の「よし、わかった!」の元ネタが等々力警部だったことに気がついた。集中して観ていないことがバレてしまう😳
石坂金田一映画で一番好きな作品は女王蜂ですかね……(獄門島よりもエグいピタゴラスイッ死が観られるので)


20231119 (2)
先日Amazonで買った鶏刺しを食べてトんだ。これ皮がうますぎるから皮だけ売ってくれんかな。
上からささみ・胸肉・もも肉です。家にある包丁の切れ味がとんでもなく悪いので綺麗に切れない。