WOOHOO

オバケイドロ!

20231121224958_1.jpg
Steam版でニンゲンスコア3000達成した!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!!✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
チェイスで粘ることがハイスコアの鍵だと思って頑張っていたけど、一度も捕まらずにろうやを3回解放したらあっさりいけた。運ゲーすぎる(ニンゲンヘタクソ民)

20231121225031_1.jpg
20231121225040_1.jpg
スタンプ埋まり申した。これで私もオバケイドロマスターを名乗れるぞ!

20231122002153_1.jpg
20231122002311_1.jpg
20231122002331_1.jpg
20231122002332_1.jpg
これが三ツ星ニンゲンの実力だあああああああああああ

FGO

12870.jpg12871.jpg12872.jpg
折角だし水着じゃない妖精騎士もコンプして~なと思ってメリュ子狙いで回したらバゲ子が宝具MAXになった。まあいいでしょう。
何も考えずに石全部溶かしちゃったけどまた別日にトリ子ちゃんPUとか来ませんよね?ね?そりゃ来てくれたら嬉しいけどね?

猫漫画

20231121cat_s.png
ネタが思い浮かんだので30分くらいで描いてみた。自分には向いていないことが分かったのでもう描きません。

20231121miha.jpg
人間の手は噛みまくるのに食べ物は噛んでくれないねこちゃん


完全にプロットの考え方を忘れた。息抜きの時間の方が長くなっちゃって笑えねンだわ。