く疲

オバケイドロ!

kaney1000k.png
jissekiz.png
Steam版、全実績解除!!!!!!!!!イエエエ~~~~イ✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
しかしいざ全解除すると物足りなくなってくるな。クッキークリッカーくらい実績増やして欲しい。

Switch版わいマ復刻もう始まってる!!こっちは気が向いたときに遊ぼう。またフレンドサンと通話しながら遊べたらいいな。

ポケモン

このシリーズも現行アニポケと同じ理由で自分には合わないな~と思っていたけど、今回コノヨザルがめちゃくちゃかわいかったので神アニメになった(手の平ドリルライナー) カメラ覗き込んだりお疲れさまでスター!したり進化したウェルカモ見てほくそ笑んだりしちゃってさ……そんなあざといキャラで大丈夫か!?!?!!??ビワちゃんとの連係プレーも良かったね。

ウルトラマンブレーザー

アーくんがブレーザーのことさん付けして呼ぶところがかわいすぎて鬼リピした。
そして次回、ゲバルガくんがでっかくなって再登場するのかと思ったら尻からイルーゴくんが生えててなんか違う!!でもかわいいね❤

ウルトラ怪獣散歩

今更ながらツブイマへのお布施を始めたので、とりあえず怪獣散歩を垂れ流している。飯塚さん担当キャラの半ギレツッコミほんとすき。
10周年のタイミングとかで1回限りでもいいから復活してくれないかな~!?シンウルネタ絡ませたやつ観たいよ。


CP厨のくせに良い夫婦の日に何もせずスルーしちゃったな。でも今自分の中でアツいCPはどれも夫婦って感じではないから特に問題なかった。~完~