キマシ

Steam版フェス予告きましてよ~~~~~~~!!1!!!!今週やんけ!!高解像度リジーちゃん様の為にがんばるぞ。メルチャンもな!!で、タチキリとおめかしグリちゃんは?課金の準備ならとっくに出来てるんで…頼む。
にしてもSwitch版フェス終わった直後にこれって大丈夫か?社員ちゃんと休んでる?ハロウィンに合わせてくるかと思ったけど全然早いな。じゃあ今年のハロウィン何やんの!?!?!!?わいわいマッチ告知かおめかしリジーちゃん実装予告とかじゃない限りは命の危険には晒されないと思う。


ポケンモ新情報も来た。やったー!
ガケガニくんは待望の新規節足動物ポケモンだからようやく手持ち候補が来たか~~!!という気持ち。「真上から獲物に襲い掛かれるように、逆さまになって断崖にへばりついている。しかし頭に血が上って目を回してしまうので、長くは待てない。」←この説明文めっちゃかわいい。ところで目の間のアレはタイプ的に砂利か何かなんだろうけど特に何の説明もないからメガ鼻毛にしか見えなくて困る。お前を心から愛せるか不安だよ…GOSSOあげたい。
それはさておきグレンアルマちゃんとソウブレイズちゃんがエッッッッッッッチすぎる。なんだそのけしからん下半身は!!謝れ!!おい!!腰から脚にかけてのラインが素晴らしいよね。いやぁ~~~~~~エッチだねぇ…ハッハッハ…(藤岡弘、)
これバージョン違いにするってズルいな~!!ダブルパック予約したけどスカーレットは一先ず姉に貸すつもりなのでね。バイオレットでソウブレイズちゃんをわからせるぞ!!