舞える

FGO

12935.jpg
12936.jpg
おは呼符でメリュ子きましたわ〜〜〜豪運すぎてゴメン😙
ただもしも後のぐだぐだイベントで柴田勝家が限定星5とかで実装されたら絶対に引けないので血の涙を流します。プトレマイオス然りアラフィフ然り殺書文然り高レアイケオジは来てくれない。

BLOODY BUNNY

おすすめに表示されていたんで観てみたら、低頭身のカワイイキャラがグロいことをしたりされたりしていて、すごかった(小並感) 噛ませ役だったネコとポニーのキャラってもしかして某キティさんとMLPを意識していたりするのかな。だとしたら叱られないか?
しかしこのウサギちゃんかなりエッチだ……是非とも敗北してひどいことをされて欲しいんだけど、この子は強すぎてそういうビジョンがあまり見えない。宿敵っぽい黒ウサギちゃんに負けて四肢拘束されるまでの間になんかされたり……してませんかね!?


明日は友達と旅行に行くんだ。楽しみー!!!!今から荷造りをします。