ネムギョプサル

新春けもケット10

当選いたしました!!!!ッカア~~~~~!!!!1!いよいよ追い詰められてきた。が、まだ慌てるような時間じゃない。遅くても月末くらいから手付け始めれば間に合うっしょ!ワハハ

ニチアサ

溜めてしまった2週分のキングオージャーとガッチャードを観た。
噂のリタ様アイドル回をわくわくしながら観たけど、思いの外ノリがキツくて……トンチキとSNSのオタクに媚びた悪ふざけを履き違えているというか……私には合わなかった!すまん!でもその後にミノンガンをなでなでしてキャッキャッしてる宇蟲王がかわいくてどうでもよくなった。やはり人外だけが私を満たしてくれる……
39話はゴーマの死に方がちょっと雑で間抜けで残念だった。ヒルビルちゃんと入れ替わった直後の「えっ?」はかなりかわいかったが。ニンスレのことは全然知らないけどとりあえずセール中だった漫画版14冊を買っておいた。王様とシュゴッドたちの強化形態は本当に奥の手らしくてかっこよかったね~OPのアレが伏線だったなんて思わなかったよ。
次回は久しぶりにロボ戦見られそうで楽しみ。不穏な気配がするけど気にしないことにするぜ。あとそろそろゲロウジームも出してつかあさい。

全然感想書いてなかったけどガッチャードの方は普通に楽しめている。シリアス展開もケミーたちのかわゆさがマイルドにしてくれているし……(個人の感想)
あとドレッドがめっちゃかっこいい!!黒いボディに白マフラー良すぎる。それでいて今後はクロトーとラケシスが中に入るみたいだから嬉しい。興奮する。

悪の女幹部ペリジーニュームーン

っていうエッチなゲームにエッチなロボっ娘がいるようで、気になっている。ストーリーは大体ボーボボでゼンカイ脳らしい。それは本当にアダルトゲームなのか? このへんが良い。あと調べた感じメインキャラに人間の男が居ないっぽいのもポイント高い。もっとオッペエがデカいロボっ娘が実装されたら多分始めます。


本日は!!声優の鈴木琢磨さんの62回目のお誕生日なので、祝おう!と言っても今年は殆どお声を聴く機会がなかったな。また特撮に出演してくださらないかしら。