光る!!鳴る!!

ウルトラマンブレーザー

こんなグッズ出てたなんて私聞いてない!!神デフォルメですわね。とりあえずタガヌラーとゲバルガを片っ端からカートに入れたけど、他にもセミプロのセミ人間とかスパイラルバレード竿で釣られるゲードスくんとか絵柄のチョイスがずるすぎる。まんまと購入してしまった。

20話はまだ観ていない。多分明日観る。

オバケイドロ!

2023120316562500_s.jpg
先日フレンドサンたちと週末わいわいして、ようやくわいわいタイムのスタンプを埋めることが出来た。サボった期間が長すぎちゃったね。

2023112522243100.jpg
こいつ毎度同じようなスクショ載せてんな。タチキリとリジーちゃんという並びでしか得られない栄養があるんです!!!!!!!!

2023120222223200_s.jpg
2023120222282600_s.jpg
これは接待プレイ中のキリリジとシャルルちゃん 視認性が悪スンギ

2023120222355500_s.jpg
2023120222283000_s.jpg
事後みたいで……イイネ!
っっっっっっていうかこの木の穴って薄い本で使えそうだな!?今更すぎる。気づかせてくれてありがとう。

FGO

13072.jpg
13073.jpg
13074.jpg
今回のぐだぐだイベントなんですけど〜〜~~服部武雄とかいう丁寧口調・従者属性・全身甲冑大男(しかも良い声)が出てきて困っています。私にぶっ刺さるとかいうレベルではない。どうしてくれんの?

13075.jpg
え~んダメージ差分かっこいいよ~

httrsan.png
このイラストでグッズ出してほしい

13070.jpg
生前のデザインも刺さって困り果てた。プレデター呼ばわりされてるしプレデターシリーズ履修するか~(動機不純)

イベントでレイド戦に参加出来たの数年ぶりな気がする。服部さんのボイスが聴き放題だったんで、頑張って90++を50周くらい回った。つよつよトリ子ちゃんで蹂躪出来て楽しかった(小並感)
お陰で普段では考えられないくらいQPを稼げたぞ。でもトリ子ちゃんのコマンドカード全強化したらごっそりいかれた。

服部さんが割と序盤の方から終盤まで出てきてくれたこともあって、今イベントはストーリーを読み飛ばさずに楽しむことが出来た。
最期の「二度と会うこともないでしょう」的な台詞は果たしてフリなのかそのままの意味なのか。伊東さん含めあの一連のやりとりの後にカルデアに来られてもコレジャナイな気がするけど、バレンタインチョコあげたときの反応とかめちゃめちゃめっちゃ見たいから実装されてほしい気持ちが強い。Dilemmaはキリがない😩

AliExpress

今使ってるニット帽は10年以上前にサンキューマートで買ったものなんだけど、いい加減新しいものが欲しくなったんでアリエクで探していたらかなり自分好みな商品を見つけた。オバケかわいーい!!年内に届くといいな。
財布も下手したら15年くらい使っているから新調したい。でも使い勝手良いのが全然見つからないんだよね。

231205arieku.png
ついでにChoiceのページを眺めていたら買い物欲が刺激されてしまい、また色々買ってしまった。安物買いの銭失いを体現しているね。
こういうの買って後悔することの方が圧倒的に多いんだよな~先日のブラックフライデーで買ったボディバッグなんかは思いの外ペラペラで使い物にならなかったし。人間は同じ過ちを繰り返す。


今月入ってまだ5日なのに買い物をしすぎた感がある。来年は節制を心掛けようと思った。真面目に収支管理をしよう。浪費しないオタクになる……ぞ!!!
まあ早くても3月まではプレバンからの贈り物があるから無理なんじゃが。購入履歴見たらなんか知らないうちに究極アルティメットルミナスのキングジョー買ってて本気で怖くなった。不正ログインされたかも~ ちなみに今月はガッチャードのキャラデコクリスマスケーキが届くよ。