ベキベキベッキー

AliExpress

231211 (1)
Choiceのやつ注文してから3日くらいで届いておでれえたぞ。↑の他にポーチとぬいぐるみも買っていたけどなんか思ってたんと違ったので割愛。
左のはMiyoo mini用ポーチなんだけど、当然Miyoo mini本体は持っていないのでコード類とか入れて使うことにした。本当はモバイルバッテリーを入れたかったけどギリギリ入らなかった。

ねこちゃん型加湿器はじんわりゲーミング仕様。気に入った。

オバケイドロ!

そういえばフェス終わってたわね。最終日は普通に遊べなかった。年末年始もとい冬休みのタイミングでまたイベントあるといいな。Steam版は年跨ぐまで動かないんじゃないすかね!?

サスペリア(リメイク版)

めちゃくちゃ軽い気持ちで観始めたらダンスに合わせて全身ボキボキになるシーンでもう脱落しそうになっちった。音声とウィンドウをギリギリまで小さくして薄目で観ることで事なきを得た(雑魚)
終盤の画面が真っ赤っ赤になって人がポコポコ死ぬシーンになってようやく画面を直視出来るようになった。自分は長時間続くゴア描写が苦手なんだなって……半ば拷問みたいなもんだし……1人あたり数秒で叫ぶ間もなくサクサク死ぬ方がいいジャン!だからSAWシリーズは永久に観られる気がしない。
イヤ度の高さはヘレディタリーと同じくらい。か?観た後は普通にどういうことだってばよ状態だったので解説しているブログなどを読み漁ろうと思いました。オリジナル版はリメイク版よりグロ控えめらしいのでそっちも観たい。
全然関係ないけど原題も邦題もタイトルロゴがかなりかわいいよな。ラバストかアクリルスタンド出さない?