ナポリタンなんかねえYO

いけそう!!と思っていた読切ネームがまたセルフボツになったため、死です。もういっか!やめやめ!

何も描けんけど新刊のプロットだけでも進めておくか〜とUpNoteを開いたら、なんと既に死ぬほど頭の悪いプロットが出来上がっているではないか。いつ書いたっけ!?でも助かった。先にこっちのネームから描き始めてしまおうかな。


ポケモン

ちょこっと映ったタマンチュラとケケンカニかわい~🥰のだが、クエスパトラが瞬きするシーンでおい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼って大声出してしまった(癇癪)
以前もちょこっと書いたけど、まさか気合が入った方の公式アニメでやられると思わなかった。こんなん絶対現行アニポケでも同じように描かれるじゃん……。
まあマッシブーンもポケカやアニポケで目の位置を誤解された状態で公式からお出しされまくってるしな。悲しいことです。触角の根元の球体は目じゃないんだからね😭

ゲームの方のモチベは割とあるから現実逃避がてらに藍の円盤進めてる。早い段階でジュラルドンとゴルーグとサワムラーに会えてハッピー🤙

ついでに撮り溜めていたキタカミ色違いポケモンちゃん自慢してええか?
2023110420370600_s.jpg
田んぼで色ヘイガニ粘ってたら目が潰れてゲロゲロに酔った(日記)

2023110421595900_s.jpg
2023110422000900_s.jpg
色褪せたシザリガーくん 通常色より身が泥臭そう😋

2023110702255800_s.jpg
2023110702253400_s.jpg
2023110702254800_s.jpg
ヨノワールちゃん 色の違いがちょっと分かりにくいな。

2023110702241200_s.jpg
進化前も揃えたんじゃ

2023110702242600_s.jpg
2023110702243200_s.jpg
マミらせてたも~

2023110702274200_s.jpg
ウツボットくん❤消化して❤

2023110702282700_s.jpg
2023110702284900_s.jpg
思いの外唇が青いし緑みも強い。

2023110419324300_s.jpg
これはヘイガニ狙ってるときになぜか出てきたゴッドトンボォ

ついでのついでにダークライちゃんのスクショも載せてええか?
2023120815574300_s.jpg
2023120815580200_s.jpg
2023120815581200_s.jpg
2023120815582400_s.jpg
2023120815585700_s.jpg
エチチチチチチチッ!!なんか全体的にガーゼみたいな質感してるね。

2023120815572000_s.jpg
徐ろにハグを求めてくる いけない娘だ……

ぷにるはかわいいスライム

アニメ化決定めでてーな完 連載開始時からめちゃくちゃ話題になっていたしエッチな二次創作も多いし、もう覇権待ったなしじゃないですか?喋って動くルンルちゃんとアリスちゃん早く見てえ~~