ガチャ待機

FGO

福袋にソワソワする時期ですわね。選ぶなら紅B全伍もしくは白B単弐・白A全弐かな~~ティアマトかシグルドかプトレマイオスが欲しい。でも狙いが外れたときのショックを考えると恐ろしいな。デスティニー召喚はないんですか?
さておき正月PUにトリ子ちゃんいて嬉しい〜〜!!丁度コイン足りなかったんだ。あと少しでLv120とアペンドスキル全開放出来るから引かなきゃならない。

13364.jpg
ここまで来てるんすわ。また単発で引くか~

13365.jpg
ついでに先日水着トリ子ちゃんとズッ友になったので自慢しておきます。

セブンイレブンのチョコ生サンド

ロッテのチョコパイの最上位互換。最高。

ボツキャラ解放

20231123.png20231126.png20231208.png20231211.png
年末だしボツになった漫画の案出しラフ載せちゃう。妖怪!侍!刀鍛冶!なギャグ漫画を描こうとしていたが、結局ネタに詰まって形にはならなかった。
黒坊主にハマっているのがよく分かる。どこかで再利用出来たらいいな。


この記事書いてる間に前歯の裏側が欠けました。最悪です。みなさんは良いお年を👋