勃つ年

IMG_20231231_174850.jpg
ネッ友さんとピザ食べてRiJ見ながらポケモンマルチプレイをして年を越しました。目隠しメトロイドドレッドはヤバかった。

2023123118022000_s.jpg
プリティ記念撮影

あと色々あってFF:Uの話で盛り上がったんだけど、なんか丁度来月からアニマックスで再放送が始まるみたいですね。知らなかったそんなの……録画したいから来月まで忘れないようにしよう。この時代に再放送ができるならサブスク配信とかBlu-ray化とかもできないもんかね!?


ポケモン

年明けたしさっさと色ジュラルドン捕まえて原稿ガンバンベ!と思っていたのにかがやきパワーつけても全~~~~~然出ないでやんの。塩はジャックポット状態だったのに!?

2024010302095400_s.jpg
2024010223270500_s.jpg
2024010223334500_s.jpg
2024010223412800_s.jpg
2024010223414300_s.jpg
2024010301320800_s.jpg
懲役5時間ほど掛けて無事♂2体ゲットです。ウルボとヘビボが似合う男。捕獲クリティカルも全然来なくてたくさんのリセットを強いられた。

2024010301385800_s.jpg
んほぉ~

2024010301391800_s.jpg
ヘビボの子を進化させた。良い色してんね~

2024010301400700_s.jpg
2024010301405100_s.jpg
幸せ空間🥰
でかでかパワーつけたものの両方XXL止まりだった。それでもデカい!本当は証持ちとか狙いたかったけど結局ブルーベリー図鑑は完成させられなかったので、また今度!!

ポーラエリアで裏世界入った。これは……SekiroのRTAで見たやつ!

2024010122445000_s.jpg
これは別日に姉とマルチやってるときに出てきた体調不良のブルーちゃん

2023123123020600_s.jpg
これはどうぐプリンターのグロ画像 これオシャボ確定じゃなかったんですか!?

FGO

13443.jpg
福袋だ!!!ウオオオオオオオ!!!!!折角だから俺はこの白A全弐を選ぶぜ!

13442.jpg
13441.jpg
//YOU LOSE//

13440.jpg
13439.jpg
ついでに15枚の呼符はケモノ科になって消えました。これがうちのヤマトタケルだよ。
トリ子ちゃんPUまでキープするつもりだったんだけどな……自制心が足りないよ。

年末特番も忘れないうちに観た!謎丸と食いだおれの旅だけ……一瞬だけどバベッジさん出てきたしBlu-ray欲しいわね。
とりあえず新規実装サーヴァントのシルエットに人外っぽいものがなくて安心しています。


かなり溜めていたキングオージャーとガッチャードを消化したぞ。ブレーザーも溜まっちゃってるけどまた後日観るね。