ジャンボ竿崎

ポケモン

View post on imgur.com
新刊の資料及びネタを集めにサブアカでレジェアル2周目やってたんですけど〜〜まさか紅蓮の湿地解禁直後に固定シンボルオヤブンモジャンボの色違いが湧くとは思わないじゃん……しかも♂だし……めちゃめちゃめっちゃ欲しかったやつ!!
以前剣盾で色違いを狙ったときにはネッ友さんに手伝ってもらった上でタマゴを800個弱孵化させても♀しか出てこなくてかなり泣いたんだけど、救いはここにあったんだね。でも最序盤で出すことないだろ!!我まだフタツボシぞ?無理~~~~~~~~~

2024010422294800_s.jpg
2024010422570600_s.jpg
まあ意地で捕まえたんですが。嘘かと思った。やったーーーーー!!!!!!!!

2024010423291800_s.jpg
ガチのマジで初見だった。

View post on imgur.com
怒涛のヤケクソ背面取りの様子

View post on imgur.com
餌付けに成功したときの様子

2024010422321300_s.jpg
2024010422323700_s.jpg
2024010515472100_s.jpg
デッッッッッッッッッッッッッッかわいい~


2024010422545000_s.jpg
2024010422543900_s.jpg
2024010422550000_s.jpg
当然いうことをきかない。

2024010501083400_s.jpg
竿役同士の仁義なき戦い

2024010512330500_s.jpg
固定シンボルのオヤブンモジャンボの技構成はエナジーボール・ねむりごな・げんしのちからが固定で残り1枠が伝授技だったんだけど、はかいこうせんとかギガインパクトとかつばめがえしとか使ってくる個体が稀にいてビビる。お陰でジュナイパーがサクサクやられてしまった。

2024010515514100_s.jpg
タマゴ作れ

モジャンボは捕まえられたし、次は色違いオヤブンドクケイル♂が欲しい(ヨクバリス)
私の色違いケムッソはなぜか1000%カラサリスに進化してしまうから初めからマユルド狙ったほうがいいかもね。オヤブンマユルド大量発生しないかな。

FGO

13462.jpg
はい運命。お正月、完!!
でもこの1枚引くのに新年配布石では足りなくてエクストラミッションを消化していたのは内緒だ。

13463.jpg
13464.jpg
つよつよトリ子ちゃんできたよ~ もうFGO全クリでいいな

13454.jpg
13455.jpg
呼符で水着ジャンヌも来た。嬉しいけどトリ子ちゃんよりも先に来たときは流石に絶望した。


新刊の入稿日を13日くらいに予定していたけど、実はまだネームすら出来ていないのであった。プロット完璧に出来た~と思っていざネームにしようとすると、シチュエーションの矛盾や気に食わない部分がモリモリ湧いてきて結局詰まってしまうんですね。大変だ。