桃野郎

えのしま

友達と江ノ島に、行ってきた!!!!!!!

20240116 (3)
これはえのすい行く前に食べた海鮮丼😋

20240116 (2)20240116 (1)
元気に動き回っていたマダコくん

20240116 (9)
グソクムシちゃん

20240116 (4)
ウツボくん

20240116 (10)20240116 (11)20240116 (12)
ファンサが厚いザラシ

20240116 (8)
ガチャコーナーにあったお湯に浸すと色が変わるイカ

20240116 (7)
イカのハンケチ

20240116 (5)
コウイカとミズダコのメッチャカワイイぬいぐるみとシャチのペンケース、全部えのすいにいなかった生き物だ!!

20240116 (6)
でっけえイカのぬいぐるみもサイズの割に安い!!と思って買ってしまった。今年は節制を心がけると言ったな、あれは嘘だ。
シーツが黒いからねこちゃんの抜け毛が目立つわね。寒い日が続くのでここ毎晩布団に潜り込んで来るんですよ。

ポケモン

ハアッハアッハアッハアッまさかこんなに早く公式からアンサーが出されるとは思わなかった。どこまでも自分本位な奴だなこの桃!何被害者面してるんだこの桃!明確にお面が目当てだったとも仰ってるしこれオーガポンとカップリングに出来るのか自信なくなってきた。
それにしても特大供給がすぎる。モモワロウ一味のためにこんなアニメーション作ってくれたんですか!!こりゃ今後のグッズ展開も期待できますよ。楽しみだな~


BGMほんとすき。耳に残るし反射的に笑ってしまう。

キャラメルゴーストハウス

新味きちゃ^~と思ったら期間限定かよ!おいしそうなので今度買いに行く。