<p>

めちゃくちゃ溜めていたキングオージャーを全部消化して、最終回リアタイする準備が出来たぞ。散々放ったらかしていたくせに最終盤になって急にバグナラク好き民に媚びてきやがったな(嬉しいです)
49話がとにかく良い……デズナラク様とネフィラさんとジェラミーくんとゲロウジームちゃんが同じ空間にいる瞬間が観られただけでかなり満足度高いよ。この面子でグローディとカメジムをボコすのもグッと来た。とどめもしっかり刺して欲しい~😙

あとガッチャードも観た。ズキュンパイアにメロメロなハート目ホッパーちゃん激キャワだった。


コミッションようやく1件片付きそうだ。予定よりめちゃくちゃ遅れてるから他の作業のしわ寄せがヤバ~~~~~い