心労心腐

Danbooruとかいう無断転載クソカスサイトに私のありとあらゆる所持アカウントが晒されていて参っています、検索避けしているサイトもブログも全部です。自分で編集してもなぜか知らない誰かが無限に復元するので一生消せない模様。これがネットタトゥーか………………
そして何度も自分で消していたら垢BANされた。ふざけるな!!おれは本人だぞ!!一応運営に助けを乞うメール送ったけどまともに対応してくれるか分からない。

絵の転載自体は昔から散々されているしDMCA申請するほどでもないと思って諦めているが、関連リンクとしてOFUSEやWaveboxまで漏れなく晒されるのは流石に気持ちが悪い。インターネッツにいる海外の人が何を考えて行動しているのか本当に理解できない。キモ!!キモッ!!意地でも全てのサイトを記載しようとする奴は一体何者なんだよ。
まあヒトナー向けに寄っているDanbooruからこの辺境の地にわざわざ来る人がいるのかと言われたら(アクセス解析で確認した限りでは)別にいなかったので、あんまり気にしすぎても仕方ないか。そっとしておいてたも~🤮