歯っ歯っ歯

ニチアサ

久しぶりにリアルタイムで観た~ガッチャードの方は……良い回だったね。やはりホッパーちゃんは正ヒロイン😌スチームライナーくんはホッパーちゃんと比べたら宝太郎の相棒感がちょっと控えめだったけど、単独変身出来るようになって相棒度爆上げてきたわね。アイアンガッチャード、ゴツくて騎士っぽさもあってかっこいいから早く戦闘シーン観たい。あとドレッド壱式がエッ……エッ……とてもかっこよくて興奮した。ユニコンを掴んで潰して取り込む変身演出エグくて良い。

最終回を迎えたキングオージャーは……なんだかんだで1年間楽しんで観られたと思う。色々と物申したい気持ちはそれなりにあるけど、「好きなところは受け入れて嫌いなところはそっとしておく」ってジェラミーくんも言っていることだしネガティブなことは書かないようにします。終わり良ければ全て良し!!!!
少なくとも第1部までは夢中で観ていたし毎話最終回の超最高戦隊だと思っていたよ。その後のバグナラクの扱いがね……思い返すとつらくなってくる!それでも第2部は第2部で演出のアツさエモさで黙らされることは多々あった。最終話に関してはデズナラク様とアビスちゃんによる擬似凌牙一閃と、カメジムボコしてハーカバーカに戻るデズナラク様に着いていこうとして「お前にはまだ早い」と止められるアビスちゃんのシーンで呻いたので、その辺りがめちゃくちゃ良かったことは間違いない。要するに「オタクはこういうの好きだろ」とお出しされたものは大体まんまと刺さったという話。
しかし初登場で一目惚れしておもちゃまで買ったタランチュラナイトがまさか第2部に入ってから一度も単独登場しないなんて思わなかった。僅かに期待していた最終話で脚だけは活躍していたが。後のDC版もしくはVSのどっちかで追加の出番いただけませんかね……無理そ~

これは4月までか~どうにか時間作って行きたいところ。デズナラク様のコースター欲しい!!

さておきブンブンジャー楽しみ~~!!↑の予告、ハシリヤン幹部ほんの一瞬しか出てないのにその一瞬があざといのヤバくないか?3人でひょっこりしてかわいいね。イターシャちゃんは常にヤルカーちゃんを抱っこしていて欲しい。
ブンブンジャーロボは顔が好みだから勢いでDX買いそうで危ない。これ以上でかいおもちゃを買わせるな😡

TADC


なんか告知きてた!度々サブリミナル海賊版グッズを挟み込んできて笑ってしまった。これAmazonやAliexpressどころか全国の雑貨店に出回ってるっぽいね。それはそれで逆にすごい。大人気コンテンツだ……。
偽グッズに対抗してかは分からないけど、ケインのグッズ増やしてくれて嬉しい~~~~ぬいぐるみとフィギュアありがてえ~~~~~月替わったらポムニちゃんのと一緒に買うぞ!!この調子でキンガーの立体物も……余裕があったらでいいんで……頼む。
本編の続きも楽しみ!!5月に第2話が来る!!新キャラの全身ロリポップみたいな子がめっちゃかわいくて気になる。

オバケイドロ!

期間中一度くらいは冬仕様マボローシ街でわいわいしないと後悔すると思ったので2~3回くらい遊んだ。久しぶりに潜ったけど過疎と無縁なくらいサクサクマッチングした。安定して人口が多いのは良いことだ……聞いてるかSteam勢!!
ニンゲンで遊んだけどツルツルしているとろうや周辺での駆け引きがかなり難しいと思った。ろうやの真ん中で突っ立ってるシャイナちゃんとか優オバケかと思ったけど普通に賢い立ち回りだったわ😅滑るオバケは下手に動かないのが正解かも。