ちつじょ(意味深)


ポケダイは観てないけど公式Xアカウントが流す情報だけは拾っていた。LEGENDS新作だあああ!!BWで何か来るとばかり思っていたけどすっ飛ばしてXYなんすね。新しいメガシンカポケモン増えたりするかな。
マイチェンが出なかった分ジガルデちゃんが大活躍するんだろうね~🥰超HD(えっち・でかい)パーフェクトジガルデちゃんが見られれば最高なんですが、どうなるのか。セル収集は嫌だ……セル収集は嫌だ……


今描いてるネームが具合が悪くなるくらい面白くなくてしんどい&しんどい、誰か助けてーーーー!!!!!!!!!!!!!!
「とにかく締切内に出せればよかろうなのだ」の精神で無理矢理ひり出しているんだけど本当にひどい、笑いどころがわからない、今度こそ担当さんに失望されそう。もうとっくの昔にされてそうだな!ワハハ
正直に謝って猶予おかわりするのとカスのネーム送りつけるのどっちが最善なんだろう。普通に考えて1週間ちょっとでプロットなしでネーム練るのって無謀だったな。また1つ学んだね。しにた~い