ア・セール

読切ネーム直しの締切が想定よりも早まったからスケジュールが狂う^~元々破綻していたようなものだけど。あらゆる作業をちょっぱやで片付けなければ!でもサブブログは更新しちゃう。精神安定剤なので……

焦っているけどとりあえず確定申告は終わらせた!!!!エライッ!!!!!!!!ちょっと後回しにしすぎたな。


オバケイドロ!

す、すげえ……わいわい対応冬マップ終了直後にまたわいわいマッチを捩じ込んでくれるとは。需要をばっちり理解しているんだな!
私は多分参加する余裕ないけどみんな代わりに遊んでくれよな。

Steam版もやっぱり急に来た!!わいわいマッチの倉庫は沼以上に楽しい(個人の感想)のでみんな代わりに遊んでくれよな。

20240314 (5)
ホワイトデー❤のスイーツ❤は昨日届いたよ。ブサイクモンスターが反射して映り込んでしまったのでモザイク処理してあります。

20240314 (2)
かわい~

20240314 (3)
かわい~ しかし紙皿の色が強すぎる

20240314 (4)
これはギリギリ胃がもたれない程度の量(もたれた)

20240314 (1)
缶バッジ、並べるとよりカワイイ!!フィルムちょっと邪魔だから缶バッジカバー買うか。

FGO

14201.jpg14202.jpg14197.jpg14208.jpg14200.jpg14198.jpg14203.jpg14196.jpg
ログインしてマイルームで撮影するだけの日が続いている。居酒屋背景は似合うサーヴァント多いですね。荊軻さん以外和鯖だな。

女神の継承

観た!!!!白石晃士監督作品みたいな作りで悪霊祓いとゾンビパニックを同時に摂取出来てお得です。吹き替えだとブンブンくんとオラディン王が悪霊と戦っているように錯覚出来るとか出来ないとか。
伝承系洒落怖っぽさもあって気持ち悪くて面白かった!が!!かわいいふわふわのいぬちゃんがオーディションやM3GANの80000000倍は惨い死に方をしているので、それが大丈夫な人だけ観た方がいい。私は嫌な気分になりました(ヤツメ穴)

SISU/シス 不死身の男

主人公補正盛り盛りのつえージジイがナチス相手に無双する映画(あらすじ)、頭空っぽで観られて良い!!フィンランド版コマンドーだしなんならゴールデンカムイも混ざってると思う。中盤の水中戦のときがサメ映画みたいな流れで笑った。もちろんジジイがサメの方です。
こっちはいぬちゃん無事だけど馬さんが即死します………悲しい…………人間は気持ちいいくらいたくさん爆発してくれるよ!地雷は投擲アイテム。
これ観たらヴァチカンのエクソシストをおすすめに出されたんだけど、やっぱりこっちもつえージジイが無双する映画なんでしょうか?一応ウォッチリストに入れておいた。