ツコンポ

戦隊レストラン

ネッ友さんと行ってきたヨ〜ン✌😋

20240403 (2)20240403 (3)
注文したのはブンブンハンドルドリンクと、本物のブンブンカレー!!!!旗がかわいいよな。ブンブンジャーロボのコースターが引けたので実質優勝。
私はニンジンがでぇ嫌ぇだからややデカめのニンジンを視認したときは怯えてしまった。が、ギリギリ食べられたのでヨシ!カレーは美味しゅうございました。

20240403 (4)
デズナラク様のコースターも一発で引けちゃった。うれし~ 今年のガチャ運ここで消耗してねえか!?

ブンブンジャー

↑での食事中に公式ヤル虐シリーズ動画をおすすめしていただいたので、家で観た。全話もれなくかわいすぎカ~~~~!?個人的に#5が特にヤバい。「イヤイヤ!怒られるのイヤカー😵💦」で脳が蕩けた。う~んこれはロリ!(ロリ判定員)
店内で観ていなくて良かったと思う。無事ニチャ顔しているし呻き声も抑えられなかった。社会的に死に至る可能性がある危険なコンテンツ!!

ブンブンダンス動画も来ていたね。かわいい~けどなんでブンブンくん省くの!!ハンズフリーで踊っているブンブンくんを観たかったよ。

タイヤ人間verもある!嬉しいね~
ここまでやるならハシリヤンも踊るしかないじゃん!?サンシーターと一緒に隊長もコツコツポンポンして❤

変身講座も全然チェックしてなかった。変身アイテムのことになるとバクアガるシャーシロかわいいな……EDダンスで一人だけキレが違うのも含めておもしれー男。

キャラメルゴーストハウス

20240403 (1)
都心まで行く用事があると買って帰るのが習慣化してきた。春仕様の掛け紙、仲良くお昼寝していてかわいい~~~~😭
そういやホワイトデー仕様の掛け紙は結局ゲット出来なかったな……先月はボドボドだったからね、仕方ないね。


電車乗ってるとき、空いていた自分の隣席に未就学児が座ってきたんでベビーカー持ちの親御さんに席を譲ろうとしたら「一駅で降りるからいいですよお~!!」と思いっきり断られてしまい、今のところ今年一番恥ずかしい思いをした。
たまに良いことしようとするとこんなんばっかりだ。しかし思えば公共交通機関での席譲りチャレンジって今までに成功した試しがないな。もっと気持ちよく徳を積ませてくれよ~(動機不純)