暗いのやだ!!暗いのやだ!!

ニチアサ

ブンブンジャーだけリアタイ視聴出来た。初ピンチからのブンブラック加入、アツいね~~。ピンチに至るまでの流れはギャグっぽいのに……!!あと先週の予告の時点であったけど4人名乗りのポーズやっぱりターボレンジャーだよね。アバレンより先に思い浮かんだ。
サンシーターは今週もOPカット無し!悲!しかし薄暗いバーがよく似合うなこの3人。ダーツ下手って言われて怒りのイグニッションをするイターシャちゃんもダーツグルマーのテンションにちょっと引くデコトラーデとヤルちゃんもかわいい。
ダーツグルマーかなりナイスデザインだし丁寧口調悪役大好きなので無事刺さってしまう。ピコピコハンマーやら足ツボは罰ゲームとして優しい方じゃないかなあ!?でもタイヤ人間相手には攻撃性を剥き出しているからデリートは妥当か。
巨大戦はデカレンオマージュだったりする?ブンブンジャーロボポリスかっこいいよ~~やっぱりおもちゃ買う。DXは厳しいけどミニプラくらいなら許されるでしょう。
次回もうマッドレックス隊長来ちゃうんだ!?しかもめちゃくちゃイケメンなんだ!?身体にくっついてるいぬちゃんが気になるので楽しみ。トイレグルマーもトイレのくせに顔がやたらとイケメてるのがムカつくな。好き💢

番組最後のブンブンジャーとガッチャードメンツの絡み良かった……親和性が高い……ブンブンくんとホッパーちゃんの組み合わせはいくらなんでも破壊力が高すぎるぞ!!スパナとシャーシロの「笑えないジョークだ」も。いっそゼンカイ×セイバーみたいなコラボ回作って(強欲)

 
YouTubeで本編配信来てますよ!!新規メンバー加入回だからかな。観よう!!

ガッチャードは開幕犬神家で声出して笑った。キツそうな体勢の被害者ばかり出ているな。加治木が死んだ体で泣きながら話しかけてる宝太郎くんも面白すぎる。どういうテンションなの!?
スターシャイン星野改めシャーロック星野、それとなく再登場する余地を残していないか?あと20話くらいあるし出て欲しいね。この人錬金術師じゃないのに5体分のケミーの力扱ってパーフェクトスターウェーブ出せてるから何かしらの素質はあるんだろうな。

ウルトラアクションフィギュア

今月から本格的に節約しよう!と決心した矢先に推し怪獣の立体物なんて出されたら困りますよ!!!!予約しました…………………。
まあ特別高いものってわけではないからね。超合金並の価格だったら流石に奥歯を噛み締めながら我慢すると思う。

ゼロちゃんのも出てたのか……(無知) 欲しい!!と思って探したけど価格設定がエグい中古しか出てこなかったので泣いています。これ再販してたも~

FGO

14367.jpg
なんだこのゲーム!?過去のエイプリルフールネタを殆ど覚えていないんだけど、今年のはサーヴァントをサクサク集められたし地味に爽快感もあったから遊び尽くしてしまった。ゴッフ初心者向けらしいけど言うほど初心者向けだったか……?

14357.jpg
14356.jpg
義務バベジン

14362.jpg
撮影センスが絶望的

イドも一応進めていますよ。イヤ~~~ひどいことする(第10節の感想)
オカルト脳なので「街に鳴り響くラッパの音」で真っ先にアポカリプティックサウンドを連想した。でっていう

14368.jpg
イド進める前にガチャ回したらいかにも悪そうな人が来た。新素材使うから最終再臨出来ないよ~!

ついでに載せそびれていたCBCイベント期間中の記念撮影スクショを載せてしまおう。
14377.jpg
14376.jpg
14378.jpg
14374.jpg
14375.jpg
14372.jpg
14371.jpg
以上です。楽しかった。

ケロロ軍曹


新アニメってマ!?自分の人格形成に影響を及ぼした作品の一つなので素直に嬉しい。声優という存在を意識するようになったのもここからだったと思う。自分がイケボの人外男性でしか満足出来なくなったのは大体ドロロの所為。後々ネブラに狂わされるわけだが。
この頃と同時期にムシキング(ザックの冒険編)のヤイバとドクケイルに沼ったのも懐かしいな。現在はご覧の有様です。


4月になっちゃったじゃん!ぼちぼちメインブログ更新したいけど載せられる絵がないんすね。
そしてしばらくスケベお絵描きをサボってしまったので、今月はお題箱消化に力を入れていきたい。仮に関けも当選しても再録本を改めて編集するだけだから大した作業じゃないんだぜ。でもどうせなら描き下ろし漫画入れたいな……8P程度ならなんとか……なるか!?考えておきます。

先月は出前館を殆ど利用しなかったからか、食費が浮き浮き浮き浮きステップだった(当たり前体操)
プラチナ会員だったけどしょっぺえクーポン貰うために会員ランク維持するのがアホくさいことに気づいた。遅すぎるね。もうマナルの新メニューが出たとき以外は利用いたしません!!

20240402.jpg
そんなことより!!姉がねないこだれだのおばけぬいぐるみをくれました!!嬉しい~~~~~~~!!!!!!!プライズが出ているなんて知らなかった。
せなけいこ先生のおばけえほんシリーズはちょこちょこ買い集めているけど、今のところ「うみぼうずがでる!!」のおばけがモストオブあざとかわいいと思う。努力家なおばけも世話を焼いてくれるうみぼうずさんもかわいいぞ。オススメ!!