生存競争

ポケモン

20240329.jpg
ネーム修正と言う名の呪縛から開放されて先ずやったことは、積みプラモ消化でした。このアルセウスはおよそ2年前に購入していたもの。美しい、そしてエッチだ…………………
ポケプラって初めて触ったけどめちゃくちゃ易しい設計しているんだな~要領わるわる人間の私でも比較的簡単に組み立てられた。掌動アルセウスよりも可動域広いっぽいから資料としてはこっちの方が役に立つかも。


アニポケはニャオハちゃん進化回だったみたいね。ドスケベサムネイル!!
最後の方に色違いジガルデ出てきてるから今後色違いパフェルデちゃんがラスボス的ポジションで登場すると考えてよろしい!?興奮してきたな。その頃にはZ-Aも発売していることでしょう。
アカデミー編からは10秒スキップ連打しないようにします…………極力!!

これはお友達案件かなと思ったので一応貼っておきます。もう存じてそう。

闘う戦士たちへ愛を込めて

曲自体はリリースした当時から一耳惚れして聴いていたんだけど、こんな超かっこいいMVがあったなんて今の今まで知らなかった……最初のサビに入る瞬間の演出がめちゃくちゃ良い!!勝ち残った人たちが獣じみた動きになっていくのも好き。
っていうか黒い人達のデザインが普通にド・性癖なんすわ。悪い顔したビジネススーツ着用人外って最高~~🥰いや厳密には人外じゃないが。


ふと久しぶりにハロロコを浴びようと思ってインターネットを徘徊していたら、昨年のハロウィンに令和最新版ハロロコのエッチイラストが投稿されていて流石に目を疑った。夢じゃない!!こんなことってあるんですね。絵柄が好みだったので倍嬉しい。FANBOXに感謝のお布施をした。