霊験あらたか~

ニチアサ

ガッチャードは脚本のテンションがキマっていましたね。スターシャイン星野、一体何ラス何ラーなんだ……。今週はトリックだし来週は金田一耕助パロの匂いがプンプンしている。犬神家の一族ネタなんて令和のお子様どころか親御さんにもギリギリ伝わらんのでは!?
さておき冒頭でホッパーちゃんがいっぱいホパホパ鳴いてて涙ぐむほどかわいかった。もっといっぱい鳴いて❤

ブンブンジャーは今週も冒頭から面白くて最高だな~でもOPからサンシーターのカットが消滅していて泣いちゃった!!どうして……
ヤルカーちゃん自分のことカーって呼んでんの!?かわいすぎカー😭 サンシーターたちサウナでわざわざバスタオルを巻いてるということはつまり隠すナニかがあるということですね!? 名乗ってポーズ決めたら更にロケット団感が増してしまう……っていうか公式でもラブリーチャーミーなんてイジられていたな。
そしてブンブンくんがまさかの天然タラシ枠だった。パツパツのエプロン姿でカレー振る舞われたら細部さんじゃなくてもズッキュンしてしまうわ!優勝!

2年ぶりにGロッソ行きたい欲がバクアガってきたな。第1弾って夏頃までやってたよね?精神と時間に余裕ができたら行くか~

オバケイドロ!

助けてー!!1023先生の描き下ろし辰ヴィクターくゅんがエッチすぎて大変!!
一時期わいわい復刻したタイミングで何度か1枚絵描いてくれていたけど、そんなちょっとした絵すら描けないほど忙しいということは……次のグッズ作業だったりしないかなああ~~!?

そういえばグリちゃんぬいぐるみの続報待ってるんですがまだ掛かりそうですかね。今イベント復刻期間中だからそれが終わってからかな?とにかく楽しみにしています。

ポケモン4コマ学園8巻

【朗報】ワナイダーの出番、そこそこ多い
推しポケがギャグ要員に使われるのめ~っちゃ嬉しい……BW編のゴルーグぶりかも。主にニャオハちゃんがネバネバ糸に絡むコマがあるので興奮する。ワナイダーの語尾は「~ダー!」だと予想していたんだけど普通に「~ワナ!」だった。
しかし意外にもサーフゴーちゃんが未登場だった。本誌の方ではもう出てるんだろうか!?他人の話を聞かないノリノリパリピキャラっていうのはなんとなく想像できる。

剣盾編は終わっちゃったけど結局オトスパスは1回しか出ていなかった気がする。悲しいなあ……もっとやました先生の描くタコ見たかったよ。でもタタッコちゃんはまあまあ出番多かったのでOKです!!


ネームをいくら直してもカスにしかならず、月末という焦りも相俟ってな~んも描けなくてメンタルがオワットル(韻)状態だったのだが、どうにか一応提出できたので少し持ち直した。今度こそボロクソ言われるかな。
自己肯定感が地の底通り越して地獄みたいになっていてもガッチャード及びブンブンジャー観たらその日の間は落ち着くからニチアサセラピーはあると思います。毎日観た方がいいな。