着弾

特撮玩具

20240322 (1)
プレバンから届いたぞ~~ブラックビートが届く頃にブルービートを開封すると言ったな、あれは嘘だ。プラモ組む時間永久に作れないねえ!!

20240322 (2)
究極アルティメットルミナスキングジョーは即開封した。かわいい、かわいい、そしてかわいい
 
View post on imgur.com
光る!!鳴る!!

ニチアサ

ブンブンジャー3話も良かったよ……サンシーターかわいいね……生み出した苦魔獣に「止まれ!!」って命令されて素直にずっと静止するの良い子すぎる。3人が隊長に褒められる日は来るんでしょうか。
OPのドキドキドキドキ~の部分のカット変わってるけどもしかして毎週全員分変わるの!?2話OPを上回る破壊力のサンシーターカットがお出しされたら狂いそうだよ。

ガッチャードは実にワチャッチャな最終回でしたね。ミナト先生おかえり😭っていうのもあるけどそれ以上にクロスホッパーちゃんがかわいくて狂った。胸元からぴょっこり顔出すのはずるすぎ。そしてプラチナガッチャード文句なしにかっこいい。
これの後にトンチキ回やるんですか!?予告の時点で温度差エグくて笑った。トリック (テレビドラマ)かな?