ゲッダン

プリンセスピーチ

気になっていたので動画たすかる。やっぱりグレープ劇団員のデザインが良いよな~団長らしき人はセクシーだし下っ端かわいいしボスキャラも満遍なく私に刺さっている。なんならスケートステージの人はちょっとエッチだと思ったよ。

20240318.png
とりあえずカタチケで引き換えたが、いつ遊べるか分からない。同じくカタチケで引き換えたマリオRPGは未だに1ミリも遊べていない。ついでにパッケージ版メトロイドプライムリマスタードに至っては外装フィルムすら取らないまま1年以上経ってしまったよ。積みゲー全然消化出来ないねえ……

Temu

先日セールで着られるサメブランケットを買って、無事家に届いたんですけど~~一番大きいサイズを選んだのにパツパツで泣いてしまいました。デッデデデデデブ!!!!!でも手触りはかなり良いし下半身突っ込むだけでも暖かくて普通のブランケットと違ってずり落ちることもないので、便利。

20240319temu.png
他には充電ケーブルとでけーセミのぬいぐるみを購入した。またうっかりでけーぬいぐるみを増やしてしまった。

seminui (2)
比較用ねこちゃん

seminui (1)
ちゃんと口吻もついてる!!かわいい~

墓場の画廊

予約していた真ゲのグッズがドカドカ届いた。昨年10月頃の自分が何を注文したのか一切覚えていなかったが、それはそれでタイムカプセルみたいでわくわくしながら開封出来た。

20240319 (7)
義務ガチャ

20240319 (4)
名言アクキーは號かコーウェンくん&スティンガーくんが欲しかったけど隼人さん引けたのでまあいいでしょう。缶バッジは……3号機どこ!?どうせならゲッター3欲しかったな……でもゲッター2と真ライガー出たのは嬉しい。

20240319 (1)20240319 (3)
ゲッター碗(迫真)

20240319 (6)
日本酒苦手だけど瓶欲しさで買ったゲッター純米吟醸酒は、思いの外甘みがあって飲みやすかった。それでも全部飲み切るのは厳しいから残りは料理に使って消費する。

他にはステッカーとポストカードとクリアファイル等を買ったが、割愛。もうグッズは脳死購入しないぞ!と思ったけど、今年はなんか……新ゲッターロボ20周年グッズとか急に出てきそうで……コワイ!!

amiibo

gw.jpg
マイニンテンドーストアで今更ながらゲムヲのamiiboを買った。パーツ付け替えできるの良いね~得した気分になる。でも台座は1つしかないから残ったパーツも飾れるように100均のプラスチック粘土で台座を作った。不格好だけど立てばいいんだ立てば!

所持しているamiiboは開封してあるものより未開封状態で保存しているものが殆どなので飾り方に悩む。棚に並べたいけどスペース圧迫しまくるからやっぱり画鋲で壁に飾るしかないかな……