オゥレンジ(ねっとり)

アニポケ


テラスタル編始まったので真面目に視聴復帰していきます。
OPにコノヨザルがいてヒッ❤❤❤❤❤❤❤となった。これってもう恋じゃん!?ドドゲザンも嬉しい。ワナイダーもどうにかして紛れ込ませてくれんか。
1話はとりあえずハリテヤマでっかくてかわいい~って感じだった。おわり

ニチアサ

ニチャニチャに微笑みながらブンブンジャーを観ていた。開幕からブンブンくんかわいいしブーンレッドにお熱なマッドレックス様もかわいいし、盾にされて怒るヤルちゃんも超超超かわいい。どうなってるんだあこの番組は……OPにサンシーターのカットが戻ってきてくれたのも何気に嬉しい。
塀で進路をブロックされてもスタイリッシュに激突回避するブンレッドかっこよすぎる。盛大にずっこけるし思いっきり激突するピンクとブラックの対比みたいで良い。
苦魔獣は毎話良いけどブロックベイグルマーがキャラ立ちまくりで良かったな……生み出された直後にまず自分がブロックされるとか。爆散する前に一句読むのが意味分からなすぎてめちゃくちゃ笑った。季語とか知っててすぐにツッコミを入れられるイターシャちゃんは博学だね。

メンバー加入回なので、YouTube配信が、あります!!5人揃ったから観よう!!
次回予告でマッドレックス様が巨大化してるんだけどまさかもう退場なんてしませんよね!?!?!?早期退場する幹部って普通に前例あるからこわいんですけど!マッドレックス様が死んだら多分ハシリ犬ちゃんも死ぬことになるから……そうなると悲しみが連鎖してしまうので、やめてくださいね。

変身講座2も来てる!本編で絡む前から錠と玄蕃のコンビが大人気な印象だったけど↑観たらかなり納得した。大型犬と飼い主みたい。

ガッチャードは久しぶりにバッタ形態出てきたのが嬉しかった(小並感) りんねちゃん曇らせ展開キツかったけど丸く収まって良かったよ。そして今後ラケシスがヴァルバラドに変身することになりそうで興奮を禁じ得ない。
ところで冥黒王さんのデザインめちゃくちゃかっこいいですね……声も置鮎さんらしいし……気になる!!

そういやなんか知らない間にPC版TTFCが激改悪されていてまあまあバクサゲなんですが、なんで今まで出来ていたことを急に出来なくするんですかね?ログイン工程数が無駄に増えたし新規タブで動画ページ開けないし不便オブ不便になっちまったよ。自分から褒められる部分を減らしてどうする!!

オバケイドロ!

告知来てるじゃん!と思ったら再販アナウンスか~い!!まあいいけど……とりあえず前回購入を見送った分の缶バッジとランタンアクキー2つだけ再販予約した。バッチリ節制出来てる!!

急に再販が始まったということは、そろそろグリちゃんぬいぐるみの続報も来るんではないですか!?もう待ちきれないよ!!