ボポモフォ

FGO

14543.jpg
奏章II、完!!終わってから大分日が経ったけど。結構な喪失感を与えてくるじゃん?次のLV120サーヴァントはヘシアン・ロボ、キミに決めた😭
あと何より水着じゃない方の邪ンヌが欲しくなった。もちろんPU期間中に有り石全部使ったけど当然来ませんでしたよ~🤪

追加された大統領戦もクリアした。相変わらずのクソギミックで腸が煮えくり返ったけど突破出来たときの達成感が凄まじい。今回何度でも途中リトライ可能な分フレアマリーより易しくなった気がする。

14541.jpg14540.jpg
クリア編成見て~😙 絆ポイントが勿体ないことになっているが、気にするな。必死だったんでね。
自慢の水着ノッブでワンパン出来たwave9が一番脳汁出た。wave10は意地でもトリ子ちゃんを活躍させたくて防御無視礼装つけて頑張った。キャストリアの枠はアスクレピオスにしてもいけると思う。実際いけた(めちゃくちゃリトライしたが)。

ポケモン

2024041320581000_s.jpg
繁体中国語でバイオレット2周目を始めた。なんとなく調べてみたら漢字入力が案外簡単そうだったので……。
これでダークライちゃんのNNを「爆乳美少女」にしてやるぜ~!!!!と意気込んでいたんだけど、異なる言語の個体だと名前変更出来ないらしい…………知らなかったそんなの!!また新月期間にふしぎなおくりものとして配布してくれんかな。
仕方がないから自力で手に入れられるポケモンで満足するしかない。四災なんかは漢字映えするしね。しかしまた杭抜くの面倒臭え~~~~!!

2024041619082100_s.jpg
早漏なので不正をした。

2024041516564300_s.jpg2024041516565400_s.jpg
恭喜‼是公正進化‼

2024041616185700_s.jpg
手持ち現状。どうせなら1周目で一緒に殿堂入り出来なかった子たちを連れて行こうかな~ただしワナエクは固定で。
ニャオハちゃんの名前は「淫猥雌猫」にしたかったけど残念ながら「淫」が禁止語句扱いだった。悲しい😭
コジオくんも「伯方の塩」にする気満々だったものの、「塩」の繁体字がややキモかったので断念。うまくいかないものですね。

2024041619090500_s.jpg
ポカン!が「空!」なのちょっと面白い。

2024041321303200_s.jpg2024041517275300_s.jpg
アギャのやつ

2024041518351400_s.jpg2024041518330500_s.jpg
2024041619024700_s.jpg
どこかで使えるかもしれない画像

悪魔を見た

これ面白かった~けど非常に嫌な気分になった。む、む、胸糞悪~~~~~~冷たい熱帯魚と同じベクトルの二度と観たくない映画!!サイコおじさんがやりたい放題な上にターンが長すぎる。そして主人公のイケメンお兄さんが復讐に拘りすぎてる所為で余計な犠牲者が増えてるから何もスカッとしない。ガッツリ映される交尾シーンも嫌。でも被害者JKのパンツの見せ方はとても良いものだった。
数ある痛々しいシーンの中でも中盤のアキレス腱切断するところが特にキツい。でもイケメンお兄さんは強姦未遂の瞬間を何度も見ているんだからアキレス腱より先にチンチン切った方がよくない!?!?!?!?AV観ながらシコってた人のチンチンはサクッと潰したのに……
吹き替えキャスト調べてみたらサイコおじさんの声帯がウルザードと同じだった。これ知った後だとサイコおじさんの見方がちょっと変わっちゃうかも……絶対観ないが……


久しぶりに特撮ファンアート描きてえ~!!んだけど、「資料をモニターに映して長時間見る」という行為が億劫になってしまって中々描けない。せめて手元に立体物が欲しい。つまるところマッドレックス様とサンシーターの勇動を出してくれっつってんの!!!!!!!!!!もちろんソフビでもいいよ。
ブンブンくんもかなり描きたいからいい加減おもちゃを買わないといけない。しかしDXは厳しい……ミニプラ探しに行くか……