顔顔顔顔顔

20240420smn.png
絵倉庫ページがクッッッッッッッッッッッッソ重いのが気になったので、トリミングして縮小して減色したサムネイル画像を、現時点で載せている全作品分作った(今一番やらなくていい作業)
多少は読み込みが早くなったと思うんだけどどうかしら。グリッドのサイズとか調整すれば更に良くなるんだろうけど自分でいじるとどうもレイアウトが崩れてしまうんだよな。お手上げ!!
重いか軽いかはさておいて、好きなキャラの顔がいっぱい並んで幸せになるから自分としては概ね満足。キャラの偏りがより分かりやすくなって面白い。
しかし未だにジャンルの別け方が定まっていない。メインブログで堂々と公開出来る日は来るんだろうか。


以前試しに少部数刷ったゲスト再録本を改めて編集しているんだけど、ふと封印していたフォルダを漁ったら自分でもすっかり忘れていた作品がちょこっとあったのでそれも追加することにした。ページ数は多ければ多いほど嬉しいからね(個人の感想)
編集作業よりも目次を作る作業の方が大分ダルい。1~2Pの作品ばっかりだし別になくてもいいかなあ。他の人の再録本見てから考えよう。