イーヌ

8223.jpg8224.jpg
ヘシアンの出番少ね~と思ったら最後の最後で首無しいじりノルマ達成してくれて安心した。ありがとう天草くん……

8222.jpgにこにこわんこもかわいい。

今年のハロウィンイベントのストーリーは飽きずに読めた。やっぱり推し鯖がいないと読むモチベが沸かないのですわ…キャラ萌え勢なんで…今回は柳生さん&ドンキホーテのおじさん同士の掛け合いと、相変わらずイベントではあざとさ全振りのアヴィケブロン先生が見られてよかった。
バベッジさんももっとイベントでトンチキやって欲しいよ~~夏は蒸気風呂担当で一瞬出たけど少なすぎるよなあ!?もう機械系サーヴァント贔屓しまくりイベントを開催してもらうしかない。


アマゾンズ2周目をキメながら部屋を片付けた。やっぱり11話以降の展開がキチィ~😭メンタルは無事だけど続けて観るのはしんどいのでシーズン2はまた後日。ウインスペクターの続きはいつ観るんですかね。
とりあえず棚とPCデスクを置ける状態にはなったと思う。改めて寸法測ったらポチるぞ~