迫真電話苦手部

浴びるほど肉食べたい 牛脂飲みたい 胃もたれしたい(自由律俳句)
あとまた首が激痛くなった。勘弁しちくり~😖


担当さんと電話で打ち合わせを、した………………マ~~ジで電話苦手すぎる。ただでさえ自分が話すと陰キャ特有のドゥフりが出てきてキモいのに電話を介することでキモさが増幅されている気がする。されている。ドブみたいな声聞かせてゴメン…でもオバケイドロ!のこと少し話せてよかったよ。
そう考えると友人知人と直接会話しているときは純度1000%のキモ声をお届けしていることになるな。申し訳ない。

さておき、年明け発売号に読切、載る!!!!!!!ッカア~~~~~~~~~~~!!おれ漫画家になっちゃうよ。締切が別のエチエチゲスト原稿提出日と割と近くて困ったが、まあなんとかなるだろう。
またコミッションを後回しにしていくことになるかも。待ってくれてる人スマンノ。