なんもできん

溜めに溜めてしまったデッカーをようやく消化した。
13話のハネジローなでなでするマルゥルちゃんかわいいね…………テラフェイザーもかわいいからおもちゃ欲しくなった。14話は伝説のヒモさんが出てきたとき反射的に怯えた。この俳優笑顔が怖すぎる。こんなんじゃゴーゴーファイブもまともに観られないのでは?

ニチアサの方も1ヶ月分くらい溜まってる。恐ろしいほど観る気が起きない……配信で過去作を追う気力はあるんだけどな。ムラサメちゃんがかわいいからドンブラだけでも追いたい気持ちはあるんですよ気持ちだけ。
ギーツの方は正直無理に追わなくてもいいかな~と考えたけどそれはそれで新しいものを認めたがらない懐古厨みたいで嫌だな。文句言うな!!黙ってお出しされたもの食え!!


IMG_20221020_154409.jpg
アリエクで買ったハロウィンっぽいステッカー届いた。かわい~!!これでステッカーボムしたいけど何に貼るかが決まっていない。スケジュール帳が無難かな…

これは以前スマホで挑戦したときの。センスの有無はさておき、楽しい!!消去法的に好みじゃない絵柄から選んでペタペタ貼っていったけどまあまあ悪くない出来になった。


最近ハマってる動画シリーズ。面白い。