ニキニキ動画


ゲキレン12話、すぐ非公開になっちゃうだろうけど貼っておく。岡本さんが銭湯で顔出し且つ半裸でめっちゃアクションしてる最高回だぞ!!観よう!!でも結局源さんって何者なんですか?
マスターエレハンお茶目でかわいいと思うんだけど今地上波で放送していたら観てもいないフェミニストの皆さんからバチボコに叩かれそう。嫌な時代だな。


これ見て不二家へ行かなければならなくなった。近所の店舗で扱ってるだろうか。

ぼちぼちハロウィンイラスト描き始めないと当日間に合わないかもな~。義務ではないけど気分の問題。
日用品の買い出しついでにダイソー寄ったらハロウィンコーナーがクリスマスグッズに侵食され始めていて泣いちゃった。まだハロウィン終わってないじゃん!!!!せっかちか?11月中旬くらいまでハロウィンコーナー残してつかあさい。