帰還

高松から帰って来たよ~~とても良いところだった。タクシー利用しまくりの浪費上等旅行だったけど観光スポット内での徒歩移動で普通に疲れ果てた。
お目当てのロケ地巡りが最高に楽しかった。瀬戸大橋と栗林公園!高松城は寄る時間がなかったのと、現在は城跡と石垣しか残っていないそうだったので割愛。でも入口の門くらいは撮っておくべきだったな…。写真整理する気力は残っていないんで後日載せる。
四国水族館はアオリイカとハナイカとコウイカの生体展示があったので私の中で神オブ神水族館として認定されました。イカだけで100枚以上写真撮ってた。また行きたい!!

IMG_20230319_211328.jpg
帰りの新幹線で食べようと思って買ったのに乗車中全然お腹が空かなくて結局食べなかった駅弁は今から食べます。

IMG_20230319_211417.jpg
ンマーイ😋

荷物になる衣類とお土産はホテルで箱に詰めて宅急便で出したんだけど、20日に指定したのに確認したら配達予定日が28日になってる。どゆことー!?これ予定日より早めに届けてもらうことって出来るんだろうか。傷むことはないだろうけど心配。どうしようもないので今日はもうねこちゃんを2日分撫で回して寝る。


うわあああああゴールデンカボッチャだああああああああああ!!!!!!!!!!まさかの金ピカオバケ2体目。カボッチャ好きだから嬉しい。しかも後ろの方で新衣装っぽいリジーちゃんいませんか!?1!?!?!?見間違いだったら恥ずかしいけど正解だったら嬉ションする。念の為おむつ買っておいた方がいいかな?
ところでプラチナツギハギ(仮称)ってどうなったんですかね。前回のイタズラヘンシンタイム以降何も触れてこないじゃん!でも2回目がある以上は何かしらの情報は出してくれる…と思いたい。
これそのうちゴールデンキリサキとかプラチナキリサキとか来られたらどうしよう。全身を煌めかせるキリサキは流石に解釈違い。