シッパーマン

紹介動画とかで観て気になった「左門くんはサモナー」を全巻買った。ので激牛歩ペースだけど読んでる。連載していた当時はサルガタナスちゃんのデザインがぶっ刺さってめちゃくちゃ読みたいとは思っていたものの結局手を出さなかった。
今2巻を読み終えたところだけど、ベヒモス先輩とブーやんを見ていたら「ぼくはガリレオ」のアシモフ×ゲーテにハマっていた頃の記憶が蘇ってきた。デカい男と華奢な女子、同じコマにいることが多いだけでそういう目で見てしまうのが僕の悪い癖(CP厨の杉下右京)
この黄金コンビ(公式名称)をカップリングとして見たところでこの世に二次創作は存在しないんでしょ?と思いつつダメ元でベヒブーを検索したら…………………1つだけ確認出来た!!!!!!!!!!!!!こマ?人気作品ってすごいな。アシゲテは私しか描いてなかったのに…どうして…

さもサモ読んでるうちに昔ハマった漫画も無性に色々読みたくなってきた。主にコロッケ!とぼくガリとMÄRあたり。売り払ってないと思うから家にあるとは思うんだよな~段ボールに詰めてどこに仕舞ったか思い出せないが。
漫画にハマったらますますゲームで遊ぶ時間がなくなってしまう。いつになったらマホロアエピローグ出来るんですかね!?