オジョウサマアアアア(SE)

イタズラヘンシンタイム、とりあえず初日に2時間ほど遊んだんだけど一度も警察リジーちゃんに変身させてもらえなかった。イタズラするならするで真面目にやれちびオバケァ!!!!!!

2023032515304300_s.jpg
2023032516055800_s.jpg
もう一人の先見せ新キャラは怪盗メルチャンだったね。カワエ~🥰

2023032512010800_s.jpg2023032512011200_s.jpg
2023032514164001_s.jpg
メルチャンに劣情を抱きたくはなかったんですが、見てくださいこの、生脚………………普段タイツで隠れている部分が剥き出しになっている!!それってとってもエッチやん。
カボメルの間に性的な要素は一切匂わせたくない!!!!!!と考えていたのにちょっと揺らぎそう。どうしてくれんの😡

勝手に引用してしまって申し訳ないけど警察キリリジ先見せ動画、非常にたすかる………
警察リジーちゃんの3Dモデルすごく良い~~これSteam版以上にヌルヌル動いていないか?気の所為かも。さておき捕獲演出かっこいいかわいいそしてエッチなので刮目して、どうぞ。これでスタンプ報酬あるいは無料DLCだったら流石に抗議のお問い合わせしますよ。頼むから課金させて!!!!!!!!

こうなるとハンスとドラコも新衣装来そうだな。カボッチャくんも金ピカじゃなくて警察にさせたげてよぉ!
でも警察リジーちゃんの警察章?とか見る限りどうせドラコとオソロッチになるんでしょう!?つらいです(キリリジ固定派曰く)

2023032723140800_s.jpg
ついでのゴールデンカボッチャ。よく見たら右目に傷が付いてるからゴールデンカボヘッドかもしれない。かわいいからどっちでもいいな!

2023032514284700_s.jpg
そういや前回はプラチナツギハギになったことがなかった。オバケの性能ってあんまり意識してないけどこいつは体感でよく分かる程度にぶっ壊れているな。常にキラキラエフェクトが掛かってるのは若干鬱陶しくて笑った。

2023032515113800_s.jpg
いっぱいフーランちゃんもかわいいから見て~ どうせなら4フーランちゃん見たかったけど同一キャラ4人揃ったところを見たことがない。揃うことあるのか?

obkbadge.png
ところでSteam版の話ですがバッジ機能の存在を知ったのでとりあえず限凸しました。このアイコン多分絵文字と同じイラストだろうけど王冠かわいいね。

chromekun.png
あとSteamのプロフ着せ替えスキンもデスクトップの壁紙として使えることに気がついた(激遅)からChromeの背景にした。これで新しいタブを開く度に気分がアガるってワケ。


土日でゲスト原稿終わらせるつもりだったのに何も終わらなかったよ。こいつ嘘ばっかり吐いてんな!!今月末が締切なのにどうするつもりなのか。許して…
よってゲスト原稿片付くまでコミッションのラフも描けません。許して…

ひぃふぅみぃ!!に参加する気満々だったけどこの調子だと絶対絶対絶対新刊すら出せないから今回は見送る。でもLet's!闇鍋Party!2が開催されるらしい(めでたい!!!!!!!!!)ので代わりにこっちに向けて何か新しく作りたい。布教ペーパーも書き直さないとな。

あと全然関係ないけど、先週の旅行先で買った要冷蔵の真空パック肉をうっかり常温で1週間ほど放置していたら驚くほどパンパンに膨張していた。のでさっき急いで加熱して食べた(SDGs)。非常に危険な臭いと味がした。生ゴミってこういう味なんだろうな~私にとって貴重なタンパク源だったから食べずに捨てるという選択肢は無かった。
気持ち長めに加熱したとはいえ完全殺菌は出来てないと思う。万が一ボツリヌスチャレンジ失敗したら作業出来ないな。コワイ!