She isn't CERO:A

ボツリヌスチャレンジは案外大丈夫だった。別のことで体壊しそうだが。ねむ~~~~い!!
  
公式から公開されましてよ~~お美しい&お美しい。最高なのは分かったから早くイベントの情報出して(早漏)
 
「アリサとおそろいの衣装がうれしくて」この一文かわいしゅぎ~~🥰百合の花が咲いたよ。アリメルでもメルアリでもかわいい。
本命はカボメルだけど女の子同士なら浮気にならないので、無問題!よかったね。


ゲスト原稿は終わりの目処が見えてきた。間に合う間に合う!!!!
久しぶりにアナログでペン入れしたんだけど線はへろへろだしスキャンしても同じところなぞったり歪みがひどい部分描き直したりするから結局最初からデジタルでペン入れした方が速い気がする。でも折角買った原稿用紙とインクがもったいだいっ!!

fuff.png
これはウルティマクス将軍のエッチ漫画の一部。主催様のリクエストにお応えした。喜んでもらえるといいな。