新けも完

新春けもケット10に参加された方、お疲れ様です。
自分にしては珍しくしっかり睡眠を取ることができたので、往路でのスンンゴイ雨風によるストレスを除けば概ね万全の状態で臨めた。でもなんか会場入りしてから今現在までずっと左手の震えが止まらないんだよね。なんで~?釣り銭がうまく掴めなかったときは焦った。

あと今回も山口勝平さんが参加されていて、自分のスペースの真ん前を通り過ぎていったのでめちゃくちゃビビった。向かいの島がオスケモ系だから多分その関係で覗いていたんだと思う。あの声で名前呼ばれるのマジで羨ましいからまたクラウドファンディングやってほしいよ~でも放サモプレイが前提っぽいからそこで躓きそう。

240121 (2)
これはネッ友さんがくれたマスカーニャのエッチエッチフィギュア!!

240121 (1)
イベント後に食べたうんめえパスタ!!

240121 (3)
帰りがけに買ったキャラメルゴーストハウスの期間限定のやつ!!うまい!!おばけちゃんを肩車してるメルちゃんでっかくてかわいい。
っていうかまたいつの間にか新しいデザイン缶の販売告知来てるし……明日からじゃねーか!!新宿行ける日まで私の分残しておいて欲しい。

今日のところは以上です。ネマシュ