ochingin

未使用のガラスフィルムをうっかり尻で踏んでバキバキに割ってしまい死にたくなったが、賞金+αが口座に振り込まれていたので生きる希望が湧いた。人の心を救うのは結局金ですわ。首痛も治ってくれ。
豪遊するならスゴイタカイ肉料理か回らない寿司で使いたい。間取って肉寿司でもいいな。迷うね~


2022102523382200_s.jpgショップに警察ケロキングちゃん来てた。持ってる棒は何だろう、ケツバットかな。舌出しといいモヒカンといいロイヤルガードというより世紀末ヒャッハー感がすごい。

View post on imgur.com
待機モーションかわヨ😊ぶんぶん振り回してる😊ジャンプするときに空いてる方の手で棒押さえてるのもかわいい。
それ以外の動きは通常と変わらなかったな。捕獲演出とか期待していただけに少し残念だけど、他の警察3人がめちゃ凝っていたからOKです。初見の頃に戻ってまた警察キリサキの捕獲演出で悲鳴上げたい。



ハロウィン絵の進捗、背景だけ出来た。正直これだけでもかわいい(自画自賛) かなり前にインストールしたきりだったBambinoの使い道をようやく見出せた気がする。
今年はニンゲン組だけ描くつもりだけど、やっぱりオバケを描きたいから別でもう一枚描く。描けるのか?